2012年08月22日
NetReal株式会社

カード決済システムリニューアルのお知らせ

本日、カード決済システムがリニューアルされました。
変更点についてお伝えさせていただきます。

1.決済上限額が大幅アップ

今まではカードの決済上限が20万円までとなっておりましたが、VISA/Masterカードは999万円、JCB/AmericanExpressは50万円となりました。
※上記の決済上限額とは月間あたり(1回あたりも同様)となります。

2.ワンタッチ課金の設定機能

今まではワンタッチ課金の設定をオフにすることができませんでしたが、お客様のご要望により、ワンタッチ課金をオフにできる機能を実装致しました。「会員ホーム>会員登録情報」からオフに設定することができます。

※「ワンタッチ課金」とは、サービス利用時にポイントが不足した際、過去に利用したカード情報でワンタッチで決済ができる機能を指します。

なお、クレジットカード情報は弊社が所有するサーバ上には記録・保持はしておりません。(お客様ご自身がどのカードを使ったかを確認できるよう下4桁のみ保持しております)カード情報はクレジットカード決済会社側のサーバに保持しており、利用の度に決済される仕組みです。そのため、弊社はお客様のカード情報を知ることができないようになっております。